人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラン~Love~

サラン~Love~
チャン・ドンゴン、チェ・ジウ、ク・ボンスン、キム・ミスク
MBC 16話

評価:★☆☆☆☆☆

韓国にはまり出して、当時は今ほど地上波で韓ドラが見れなかったので、放送されるとあれば何でもかんでも精力的に見ていた(笑)

やはり200年以前のものは古さを感じてしまう・・・
女優のメークに気を取れれてストーリーどころじゃなくなっちゃう(笑)

今をときめく、チェジウやキムジスも赤紫の口紅を口よりも大きく塗っていて、アイラインばっちりだった(笑)
だけど、キムミスクだけは今と変わらずきれいだった。

by noul4 | 2008-01-23 12:51 | サ行  

<< 秋の童話 復活 >>